
  • 2017.07.07 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    流行りに乗っかってみて

    • 2014.11.05 Wednesday
    • 18:37
    ミランダ・カーが愛用!って聞いて、乗っかってみた。

    最初に使ったのはドクターブロナーのココナッツオイル



    メイク落としにも使えるし、
    髪を洗うとき、シャンプーに混ぜてもいいし
    オイルパックにも使えるし
    お風呂上がりにサラッと塗ると乾燥も防げるし
    ファンデーションに混ぜるといい感じで伸びるし
    なんと言っても最高なのが!

    食べられるから〜〜〜
    コーヒーに入れたり〜〜〜
    人参ハルワにバターの代わりに入れたりします。

    第二弾は
    ブラウンシュガーにしてみました。
    私は成城石井で買ったけど。

    そんなに大きな違いはないかなぁ。

    冬は固まってしまうので、ポンプ式の容器には入れられないけど
    水と油の間って感じで浸透しやすく、サラッとしてるので重宝してます。

    JUGEMテーマ:スキンケア


    スチームクリームがいい感じ

    • 2014.11.02 Sunday
    • 18:24
    軽めのクリームがほしくて買った
    スチームクリーム

    ちょっとこれからの季節、私には軽すぎたかも・・・

    冬はこってりがいいな。

    でもとっても癒される香りで顔にも体にも使えていい!

    特にいいのが髪である。

    いい感じに固めてくれて、パサついて広がりやすい私の髪も

    まとめてくれる。

    買ったのはミッキー柄。
    JUGEMテーマ:モブログ


    JUGEMテーマ:コスメ


    浮気してみて初めてわかる、みたいな

    • 2012.03.16 Friday
    • 10:29
    このところずっと(1年くらいは)

    お手軽でいいや、BBクリームで普段もいっとこ、

    なんならデートのときも。

    だったが

    やはりちゃんとしたファンデーションのほうが

    よりよい仕上がりになるのかな?

    と、いう向上心?が出て、久しぶりに買いました。

    ちゃんとしたファンデーション。

    RMK(アールエムケー) リクイドファンデーション 30ml 【10%OFF】

    価格:4,063円
    (2012/3/16 10:20時点)
    感想(28件)




    RMKかな、やはり。(個人的な感想です)

    で、ちゃんと下地もRMKでそろえて使ってみたら

    なんと軽い使用感。

    塗ってる感ないね〜

    ちゃんとカバーしてくれてるのかな?

    2日ほど使用してまたBBに戻ったら

    やっぱりRMK、(ちゃんとしたファンデだから?)いいわ〜

    BBだけ使ってたときはわからなかったけど、

    いいものを使ってしまうと、戻れないね〜・・・

    BB、いろんな会社のん買ってしまって持ってるけど

    どないしょ・・

    家にいるときはノーメイクだし、あまり使う機会がないような・・・


    JUGEMテーマ:コスメ


    ピーリングをしたく

    • 2012.02.27 Monday
    • 12:04

    そもそもは最近好きな水谷雅子さんのブログに出てきてた

    タカミスキンピールを買いに行ったのですが

    ★\楽天ランキング1位!/★タカミ スキンピール(角質柔軟化粧液)30ml

    価格:7,500円
    (2012/2/27 11:38時点)
    感想(480件)




    どこに売ってるかわからず

    (エリアだけしか頭に入ってなかった。ネットであまり買い物したくない人なので・・・)

    フラッと入ったショップでバッサという美容液を勧められ、その日は家に帰り、

    翌日購入。

    タカミスキンピールはいつものスキンケアの途中に入れる感じだけど

    バッサだと美容液1本でいけるのでなにかお得感がある。

    値段は高いけど。

    (塗って寝るだけ!)

    使い方によってはこすってピリピリ角質が取れるので1本で2度おいしい。

    乾燥肌の私も1日使っただけでほぼ自分の好みに近いしっとりを持続しています。

    あとはシミが消えてくれたら言うことおまへん。

    JUGEMテーマ:コスメ


    安いのにやる化粧水

    • 2012.01.30 Monday
    • 11:43
    これもサンプルをもらっていい感じだった。



    フレッシェル
    瞬間浸透贅沢保湿水 ローションA (コク潤)160ml

    若い頃ならともかく、

    1000円くらいの化粧水は信用していませんでしたが・・

    これは浸透がいい!と本当に思いました。

    ローションパックにもってこいだと。


    ・・・・でもしっとり感が長続きしない気はいたしましたので

    そうとうしっかりクリーム等で蓋をする必要性は感じました。


    ハリもしっとり長持ちも求める私が
    今最も気に入っているのは

    草花木果。



    これは化粧水自体にも蓋の役割を果たす効果があると思う。

    浸透を邪魔せず、バリアも同時にはってくれるというか・・・

    この化粧水の後はそんなにきばってクリーム等を塗る必要がない。

    そんなに安くはありませんが

    バカ高いわけでもないので

    今はこれが一番好きハート

    JUGEMテーマ:コスメ


    ミラコレデビュー♪

    • 2012.01.15 Sunday
    • 10:32
    JUGEMテーマ:コスメ


    カネボウ フェースアップパウダー24g<ミラノコレクション2012>

    価格:10,190円
    (2012/1/15 10:22時点)
    感想(3件)




    年1回、10000円越えのお粉・・・

    たかがパウダーに10000円はキツイと思い、選択肢になかったのですが

    キメを整え、長持ちする なにかいいパウダーはないものかと探し続けたところ

    結局、ミラノコレクションにいきついた。

    店先ではたいてもらってお家に帰ったら

    なんとなく電車内でも視線を感じる気がして

    数人だけど

    きっと肌が奇麗に見えているに違いない!と思えたの。

    勘違いかもしれないけど


    でもこれを朝、はたいたら

    鼻の頭以外は夜まで大丈夫。

    な気がする。

    主観でいいよね。


    ↓癒されましたらよろしくお願いします☆

    ■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
    ★★★★(素晴らしい)
    ★★★☆(すごい)
    ★★☆☆(とても良い)
    ★☆☆☆(良い)
    by TREview


    さすがディオールよ

    • 2011.08.24 Wednesday
    • 00:26
    JUGEMテーマ:コスメ






    お肌がモッチリ&しっとり&適度なツヤ。
    香りキツイけど私でもブツブツでなかった。

    ↓癒されましたらよろしくお願いします☆

    ■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
    ★★★★(素晴らしい)
    ★★★☆(すごい)
    ★★☆☆(とても良い)
    ★☆☆☆(良い)
    by TREview


    500ミリで2000円しない

    • 2011.08.22 Monday
    • 00:03
    JUGEMテーマ:コスメ





    クレンジングならこれで十分!

    ボディオイルにも・・・

    ↓癒されましたらよろしくお願いします☆

    ■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック! ★★★★(素晴らしい) ★★★☆(すごい) ★★☆☆(とても良い) ★☆☆☆(良い) by TREview


    アディクトいいよ

    • 2011.08.16 Tuesday
    • 15:16
    先日、ディオールで香水を買った際に貰ったサンプル



    JUGEMテーマ:コスメ

    これまでピンクのリップをつけたくても似合わなくて断念してましたが
    (唇が浮く感じ・・・?で)
    これは塗ると顔がパッと明るくなって
    これまで似合わないと思っていたピンクなのになじんでる。

    というわけでまんまと1本買わされてしまいました☆
    ↓癒されましたらよろしくお願いします☆

    ■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
    ★★★★(素晴らしい)
    ★★★☆(すごい)
    ★★☆☆(とても良い)
    ★☆☆☆(良い)
    by TREview


    次の化粧水はこれだ

    • 2011.08.14 Sunday
    • 22:57
    JUGEMテーマ:コスメ


    正直、オールインワンゲルというのは信用してません。
    お肌は手をかけてあげればあげるほどいいと思う。

    やはり化粧水をはたく工程は私には必要だ。



    こないだサンプルを貰って使ってみたらよかった。

    使った感じさっぱりしてるけど潤いはあり、長時間しっとりしてた。

    なにより香りが癒し系。

    ↓癒されましたらよろしくお願いします☆

    ■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
    ★★★★(素晴らしい)
    ★★★☆(すごい)
    ★★☆☆(とても良い)
    ★☆☆☆(良い)
    by TREview


    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ★フリースペース★

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM