悪酔いを防ぐ

  • 2015.05.18 Monday
  • 02:44
というか、
お酒を飲むとすぐお腹の調子が悪くなったり、気分悪くなったりして

それでも飲みたいとき、(ヾ(・ε・。)ォィォィ)

牛乳を飲むと、胃を保護して良い、とか

飲む前にキャベジンを飲んだらいい―とか聞いて試したが、

やっぱり結構すぐ気持ち悪くなる…

それで先日、たまたま飲み会前にココアを飲んだら、その日は気持ち悪くならずにずっといられた。
(かといって元々沢山飲むほうじゃないけど)


次の飲み会でもココアを飲んで向かったら、ずっと気分よく飲めた。

私にはカカオがいいかも☆

お試しあれ(^_^)/~~

カカオパックに挑戦

  • 2015.05.15 Friday
  • 21:08
2015051521030000.jpg
カカオニブをすりすりして、手作りパックをしてみます(・o・)ゞ

いい香り〜(^-^)


蜂蜜を足すつもり。

ふわりんか

  • 2015.04.12 Sunday
  • 16:32
2015041216300000.jpg
ニューバージョンが出てたヽ(・∀・)ノ

好き〜(*^_^*)

本当に体もいい匂いになったらいいな

エリカ様CM の

  • 2015.04.11 Saturday
  • 18:27
2015041118250000.jpg
24h cosmeの口紅が出ていたので買ってみた。

パンテーンにしてみた(  ̄▽ ̄)b

  • 2015.04.07 Tuesday
  • 00:04
2015040619330000.jpg
いつも使ってるDHCのピンクのやつがなくなりそうで

セールもないので今回

パンテーンを買ってみた(・ω・)


仕上がりは、しっとりサラサラで良いけど、

匂いはありがちの人工的な匂いかなぁ(_´Д`)

やっぱり私はバラの香りが好きだなぁ

こんどのココナッツオイルは

  • 2015.04.05 Sunday
  • 15:31
2015040417330000.jpg
生活の木で購入(`・ω´・)b

このマスクシートが

  • 2015.03.31 Tuesday
  • 18:40
2015032821580000.jpg
いい感じ。

ダイコクでお安く手に入るし(^o^)/


シートがヘロヘロしてなく、しっかりしてるから
変によれない!!

お風呂上がりはこれだ!

モラタメさん、ありがとう、いつも。

  • 2015.03.31 Tuesday
  • 18:14
2015033118120000.jpg
アパガード歯磨きが当たったーO(≧▽≦)O


歯が白くなりたい!!

期待してます!!

使用感は後日!

オルビスのポーチ買ってみた

  • 2015.03.28 Saturday
  • 19:35
2015032819330000.jpg
使い勝手が良さそうだったから♪

リッツカールトンのキャビアチョコ

  • 2015.03.22 Sunday
  • 12:04
2015032018260001.jpg
なんか香ばしいーと思ったら、
中はサクっとしたパフでチョコでコーティングされてるのだった〜ヽ(・∀・)ノ

美味しいけど、今凝っているのはチョコレート100%の味比べなのだ〜

やはり容器が可愛いO(≧▽≦)O
お抹茶入れにでもしよう。

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

★フリースペース★

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM