太らない?!チョコ

  • 2016.02.24 Wednesday
  • 18:24
【砂糖不使用の高級チョコレートGRANDPOIR(グランポワール)】




JUGEMテーマ:ダイエット食品


モンシャルーテアルガニーナオーガニックヘアミルク

  • 2015.11.21 Saturday
  • 23:58
2015112122010000.jpg
アットコスメのお店で買い物したら色々サンプルくれた一つ。


洗い流さないヘアトリートメント

髪のハネまでは抑えてくれないが(-.-)

潤いは与えてくれる。

なによりいい匂いヽ(・∀・)ノ

モンシャルーテ アルガニーナ オーガニック ヘアミルク 100g【楽天24】【あす楽対応】

価格:1,404円
(2015/11/22 10:19時点)
感想(1件)


JUGEMテーマ:ヘアケア


現品購入〜

  • 2015.10.17 Saturday
  • 19:52
2015101719490000.jpg
メゾンレクシアの化粧下地ヽ(・∀・)ノ


これで乾燥する季節も安心。


でも実店舗に買いに行ってから気づいたけど、

ネットで買った方が10%オフやった…(ToT)

フィジーウォーター買ってみた

  • 2015.09.25 Friday
  • 19:41
2015092519360000.jpg
美のミネラル・シリカたっぷり!

シリカはコラーゲンの生成に関わり、美しい髪や爪を保つのに役立つ


骨を強く、血管をしなやかに保つ働きがある


体内のシリカが減るとシワやたるみの原因になり、年齢肌の一因はシリカ不足による


と、言われているそうです!

これは!潤いそうだ

  • 2015.09.19 Saturday
  • 22:03
2015091921550000.jpg
サンプルでもらった

メゾンレクシア
リファインドメイクアップベース。


まだ一回しか使ってないけど、お出掛けしたとき

朝これを塗ったのを忘れていて、

おや?前日、お手入れをサボった割にはお肌がしっとりしてるな、

と思ったので、

これのおかげに違いない(o・・o)
他には変わったことしてないから。

一層乾燥するであろう冬に向けて、製品買っちゃおうっと☆

肌チェックヽ( ・∀・)ノ

  • 2015.09.18 Friday
  • 23:20
2015091823160000.jpg
オラクルで肌チェックしてもろた(・ω・´)

乾燥はしてるが、まぁまぁいいみたいヽ(・∀・)ノ

キャンメイクユアリップオンリーグロス

  • 2015.08.23 Sunday
  • 16:13
2015082316030000.jpg
2015082316020000.jpg私は02ラメ入りにしてみた☆
 
液は透明なのに、唇にのせるとほんのりピンクに色付く
 
不思議。

マキアレイベル

  • 2015.08.15 Saturday
  • 19:55
2015081519410000.jpg
クリアエステヴェールを買ったら、いろいろサンプルついてきた☆


パウダーはよっぽど粒子が細かくないと、たいがい皺を目立たせるので

信用できるものは多くないが、これはいい感じ(^^)d

ファンデーションのサンプルも各色つけてくれてるので実際につけて本当に合う色を選べるってもんですね!

櫛買った

  • 2015.08.08 Saturday
  • 22:41
2015080822390000.jpg
ツゲの櫛と思って買ったらミネバリの木の櫛だった(o・・o)

初めて聞いた(・o・)

ユースキンパックは・・・

  • 2015.08.04 Tuesday
  • 18:51
可もなく・不可もなくって感じでした!

そんなに白くなった気もしない・・・

でもスベスベにはなったので、栄養補給はできたのかも!

今日からはお風呂上がりに塗るオイルをベビーオイルで試してみようと買ってきました。

ココナッツオイルでもいいけど、私の体はミネラルを欲しているのかもしれない気がして。

確かベビーオイルってミネラルオイルだもんね?!

JUGEMテーマ:スキンケア


PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

★フリースペース★

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM