Florameエッセンシャルオイル

  • 2017.05.21 Sunday
  • 19:42
2017052119380000.jpg
レモン〜

ハウスオブローゼで買った♪

○キブリ対策にルームスプレーを作るのだー\(^o^)/

興和・潤い美爪ケア

  • 2017.05.14 Sunday
  • 17:54
2017042419290000.jpg
セルフでだけど、ちょこっとネイルをしてみたらだんだん爪が傷んできたので爪ケア用に買ってみた。

塗ってすぐは爪に染み込んでいく感じで艶を出してくれるけど、思ったほど持続性はないのかな…

でもこれの前に使ってた他社のはもっとすぐ効き目が去るので(しかも表面だけテカるかんじで、染み込んでる感じもしない)
それを考えるといいのかも。

ナプラ・ミスジョアンジュフレグランスヘアソープと

  • 2017.05.14 Sunday
  • 00:07
2017050819460000.jpg
トリートメントのセット。
shop inで、ヘアオイルのミニのおまけ付きで売ってた♪
入れ物可愛い♪
いかにもいい香りがしそう〜


洗ってみたら、髪に膜がはるみたいな感じが弱冠あって、汚れあんまり落ちてないんじゃあ…?と思うけど、洗い流すとキュツとするので多分落ちている。

トリートメントすると髪柔らかくなる。

珪藻土コースター

  • 2017.05.13 Saturday
  • 23:34
2017042219090000.jpg
テレビで流行ってるって言ってたので
3COINSで買った。

まだ温かいのしか飲まないからよくわからないが

もっと暑くなって氷入りドリンクなどは水滴がいっぱいつくので、そうなると実力発揮するんだろう

ビフェスタ

  • 2017.05.13 Saturday
  • 23:25
2017040119320000.jpg
@コスメで貰った


私はオイルクレンジング信者なので、ちゃんとメイクしたときは使わないかもですが、

日焼け止めだけ位のメイクのときに使ってみたところ、コットンがかなり汚れてたので、ちゃんと落としてくれてるんだな、と思いました!
肌も荒れなかったし、優しいのに優秀!

チャコットのパウダー

  • 2017.05.08 Monday
  • 00:04
2017040119310000.jpg
クリアを買った。

ミラノコレクションを初めて使ったとき位の感動をこれで味わえた!

お値段は10分の1位なのに!

肌がサラサラできめ細かい感じで綺麗になる〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

舞台用製品を扱う会社だからかして、人工の光の下で綺麗に見える計算されてる気がする!

ロージーローザ・アイブロウブラシセット

  • 2017.05.07 Sunday
  • 23:35
2017042219380000.jpg
前の眉ブラシがボロボロになったので。
いい感じの固さで、眉毛整えられる。
斜めカットのブラシはアイシャドー用かと思ったら随分毛が固くて、これも眉の最終仕上げ用だった…

このタイプのブラシが目の際にアイシャドー塗りやすくて好きなのに〜

フラコラ美容液

  • 2017.05.07 Sunday
  • 22:02
2017040217510000.jpg
試しに買ってみた。

なくてもいいけど、あれば化粧水をはたく回数を減らしても大丈夫、ってとこかな…

えごま油

  • 2016.02.27 Saturday
  • 18:45
先日からえごま油を導入しましたが

効果を焦るあまり・・・

1日小さじ1でいいところを

朝晩小さじ1摂り続けた私・・・

お腹壊しましたゆう★

それで、ちょっと摂らずになんとなくお腹治しました。

今度はちょっとずつ摂ることにしたのですが

先日、久しぶりに会うお友達に

「化粧品変えた?」

と・・・kyu

お肌が綺麗になったみたい。

お腹を壊して悪いものが抜けたせい?

でも、えごま油が効いたかも。

創健社 えごま一番(えごま油) 270g【楽天24】[創健社 えごま油・しそ油]

価格:1,375円
(2016/2/27 18:28時点)
感想(5件)



↑ごま油が少量配合されているそうなので
和え物などがナムル風に感じられ美味しいです。



JUGEMテーマ:健康


朝のルテイン

  • 2016.02.25 Thursday
  • 18:25
実は定期で買っています。


朝のルテイン&プラセンタ。

目によくてついでにお肌にもいいなんて。

・・・といいつつ、実は母に誕生日プレゼントで買ったのですが。

白内障で頑張って目薬さしていて

手術は怖いとのことで。

効いたらこれ幸い。

それに、大桃美代子さんがいろいろ調べてこれが良かった!

ってブログに書いてらしたから。



私もおすそ分けしてもらった(><)



すんごいオレンジ色。

これがルテインの色なのか!

味も普通に美味しい(マンゴー味)。

マンナンライフの蒟蒻畑みたい。

・・の柔らかいバージョン、みたいな。




JUGEMテーマ:健康


PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

★フリースペース★

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM