歯磨き粉

  • 2015.05.28 Thursday
  • 18:58
ちょっとお高いけど、買ってしまった(><)
モラタメさんで貰って、使ってみたら今まで落ちなかったステインも薄くなったし、
お口の中が長時間すっきりしているの。

薬用ハミガキ アパガードロイヤル【楽天24】[アパガード 美白歯磨き]

価格:3,240円
(2015/5/28 18:55時点)
感想(4件)


JUGEMテーマ:健康


ロイヤルはネットでしか買えませんよ〜
とのこと。

なめらか、フワっとなった

  • 2011.09.03 Saturday
  • 09:52
昨日、どや顔サミットでだったと思うけど
大西賢次くんが言ってた(はるな愛ちゃん)
てぃくび(乳首)にリップクリームを塗るっていう・・
てぃくびも粘膜だからケアしなきゃ、っていうやつ。

もっともだと思ってやってみた。

本当によかった。



JUGEMテーマ:ボディケア


毛抜きでめっちゃすごいの

  • 2011.06.24 Friday
  • 10:11
JUGEMテーマ:ボディケア




鼻の下、口の上 くらいの産毛が気になる。
産毛っていうかたまに
髭ぐらいの濃さのがチョロッと生える。
で、短めだと毛抜きでつかもうとしてもつかめないので抜けない。
だが私が使ってるのはソーイングセットの中に入っていた毛抜き。
だからなのかもしれない。(なに用だったのかなぁ)

やはり毛抜きも高級品だと細かい毛もガッチリつかんでくれるのだろうか・・・

↓癒されましたらよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック! ★★★★(素晴らしい) ★★★☆(すごい) ★★☆☆(とても良い) ★☆☆☆(良い) by TREview


ハーバルソープ

  • 2011.06.05 Sunday
  • 12:44
先日のドクターシーラボハーバルソープですが

送料もったいないけど万が一、匂いとか気に入らなかったらヒサンなので

1個だけ買いました。

2011060112400000.jpg

匂いは大好きなバラのいい香り〜

OK。

大好きなイヴリンローズ石鹸も高いけどコイツはもっと高い・・・

イヴリンローズ石鹸は高いけどなかなか減らないのでコスパ良いです。

しかもしっかり泡も立つ。1050円なり〜


さてハーバルソープ。

これも溶けにくそうでコスパ期待できそう。

香りもいいし。

洗ってる最中から、肌触りがサラサラしていて

洗い流した後もオイルを塗ったあとみたいな・・・

肌をカバーしてくれているような感じが・・

薄く蝋を塗られているような?

なので汚れがちゃんと落ちているのか不安な気もしますが・・・

まさか汚れを落とすより肌をカバーするほうが優先されているわけでもあるまい?

しばらく使い続けて判断いたします。

これから汗臭くなる季節でもあるし

お手並み拝見。

↓癒されましたらよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




JUGEMテーマ:ボディケア


ボディケア用オイル

  • 2011.06.03 Friday
  • 11:00
結構な乾燥肌なので

冬でなくとも肘や膝がカサカサになってしまいます。

そんな私の強い見方がホホバオイル。



以前は椿油を常備していてお風呂上りに髪にすりこむついでに

お肌にも塗っていました。

それでもよかったんだけど

無印良品で見つけたホホバオイルは

匂いもなんにもないのでつけやすいです。

これから汗ばむ季節だし

へんにいろんな匂いが混ざると危険なのでホホバにしました。

私の使い方としてはお風呂上りに間髪いれずにオイルを手に取り、

お肌につけます。

そんなに丁寧に刷り込まなくても大丈夫。

しっとりし過ぎることもないので私としては良いです。

すぐ肌になじむし邪魔にならない。

翌日などはお肌がフワフワになります。

でも

髪にはやはり椿油がいいのかなと思いますが・・・

↓癒されましたらよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック! ★★★★(素晴らしい) ★★★☆(すごい) ★★☆☆(とても良い) ★☆☆☆(良い) by TREview




JUGEMテーマ:ボディケア


バストアップにはザクロ!らしい

  • 2011.05.30 Monday
  • 10:55
バストアップにはザクロがいい!という記事を見た。

エストロゲンという物質がいいらしく、

果肉より種子に含まれる。

なのでなかなか柘榴本体を買って食べても摂りにくい・・

だからここでジュース登場!



しかし速効性はあるのだろうか・・・?

↓癒されましたらよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック! ★★★★(素晴らしい) ★★★☆(すごい) ★★☆☆(とても良い) ★☆☆☆(良い) by TREview







JUGEMテーマ:ボディケア


これからの季節に・・ソープ

  • 2011.05.27 Friday
  • 11:00
汗のニオイだけじゃなく

足のニオイも加齢臭も!



気になる部分には泡パックで効果アップ!

似たようなのがラブコスメティックスでもありましたが

支払いが代引きかカード払いしかなかったから買うのやめたのよね・・・

私は郵便局での後払いが好きです。

一考願いたい。

↓癒されましたらよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック! ★★★★(素晴らしい) ★★★☆(すごい) ★★☆☆(とても良い) ★☆☆☆(良い) by TREview




JUGEMテーマ:ボディケア


ハンドケア

  • 2011.02.17 Thursday
  • 23:28
JUGEMテーマ:スキンケア


こないだ、『ほんまでっか?!TV』で

女医のおおたわ先生が教えてくれた効果の高いハンドケア法。

白色ワセリンを塗った上にハンドクリームをつけるというのをやってみた。

ワセリンはたまたまうちにあったので・・・

うん、なんかイイ。

ワセリンがハンドクリームの効き目をさらに持続させてくれるのかな?

と思った。


あと、もっといいのは馬油で

さらにいいのは熊油!!!とおっしゃってたが

マネできるのは馬油までかなぁ・・・

熊油なんてどこで買えるのか?!

珍しいお肉を売っているお肉屋さんだろうか・・


熊油を塗ったら犬がたくさん寄ってくると言ってたのは笑ろた。

ボディだって泡で洗う!

  • 2011.01.20 Thursday
  • 14:04
JUGEMテーマ:ボディケア

洗顔はこするの厳禁といいますが

それならボディだってそうじゃない?と思い至った私・・・

THE BODY SHOPのバスリリー
が最適。



バスリリー
をお湯で湿らせて、石鹸でゴシゴシ・・

両手で揉みしだき、泡立てます。

フワフワの泡ができるので手にとって手で洗います!

前は大きいのを使ってたんだけど

こんなに大きくなくてもいいなぁと思い、

小さいのも見つけたので変えました。

急いでるときはバスリリー
自体で体も洗ってしまいますが・・・

大きいほうだと全身分の泡が充分にできますが

小さいほうは足先までの泡ができない・・・

まぁいいか。

塩で美人になる

  • 2011.01.10 Monday
  • 00:14
大地真央さんが使っているというsiobijin
を買いました♪



まだ使ってないけど。

真央さんはお風呂に入れたりマッサージしてるらしい。

めっちゃ発汗作用があるそうな。

私は洗顔は悠香のお茶石鹸を使ってるのですが

朝から時間かけて泡立てられないので

朝はこのsiobijin
で洗おうと思ったのです。

泡立てないでいいし。

塩だけで洗うのは刺激が強すぎるので

siobijin
だったらローヤルゼリーや卵白が入っててしっとりするんだって。

使用感も後日アップします♪

JUGEMテーマ:スキンケア


PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

★フリースペース★

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM