
  • 2017.07.07 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    モンシャルーテアルガニーナオーガニックヘアミルク

    • 2015.11.21 Saturday
    • 23:58
    2015112122010000.jpg
    アットコスメのお店で買い物したら色々サンプルくれた一つ。


    洗い流さないヘアトリートメント

    髪のハネまでは抑えてくれないが(-.-)

    潤いは与えてくれる。

    なによりいい匂いヽ(・∀・)ノ

    モンシャルーテ アルガニーナ オーガニック ヘアミルク 100g【楽天24】【あす楽対応】

    価格:1,404円
    (2015/11/22 10:19時点)
    感想(1件)


    JUGEMテーマ:ヘアケア


    櫛買った

    • 2015.08.08 Saturday
    • 22:41
    2015080822390000.jpg
    ツゲの櫛と思って買ったらミネバリの木の櫛だった(o・・o)

    初めて聞いた(・o・)

    よく見たら育毛剤

    • 2015.06.30 Tuesday
    • 19:33
    2015063019290000.jpg
    頭がカイカイで困ってたら美容院で勧められた(つ´∀`)つ


    乾燥っぽいから保湿の美容液。


    治ったらいいな~~~~ー(・∀・)ー ブーン

    気になってる頭皮ケア商品

    • 2015.05.27 Wednesday
    • 18:47



    かゆいととことん掻いてしまうので・・・

    JUGEMテーマ:パワーストーン


    JUGEMテーマ:スキンケア


    ボタニスト

    • 2015.03.01 Sunday
    • 18:46
    山田優ちゃん大絶賛というボタニストシャンプーを買ってみた。



    ノンシリコンなのに、ギシギシしなくて泡立ちがいい〜!

    アプリコットとジャスミンの香りらしくて
    甘くてみずみずしいいい香り。

    洗いたてちょっと間はジャスミンのせいか
    芳香剤感が否めないが、私はOKです。

    乾いてもほんのりお花のいい匂いがします。

    トリートメントはお気に入りのDHCがあるので


    買わなかったのですが、
    この組み合わせで十分、サラサラの心地いい手触りです。

    JUGEMテーマ:ヘアケア


    匂いが嫌じゃなければかなりのもの

    • 2014.11.06 Thursday
    • 18:41
    友人は匂いがダメだったと言っとりましたが私はOK手

    ★【LUSH】ラッシュ アイラブ・ジューシー[リキッドシャンプー] 250g

    価格:1,998円
    (2014/11/6 18:33時点)
    感想(0件)



    ラッシュ、アイラブジューシー。
    甘くて好きな香りです。

    洗ったすぐは何か石油くさいですが(なぜ?)。

    頭皮が痒いこともないし、トリートメントなしでは多少ギシギシしますが
    しっかり汚れを落としてくれてると思われる。

    残り香が本当に長持ちだと思います。
    翌日でも残ってるし
    たまに匂いのないシャンプーを使ったりしますが
    そのあとでも香りが残ってる。

    JUGEMテーマ:ヘアケア


    シンプルで安上がりヘアケア

    • 2011.11.08 Tuesday
    • 23:15
    JUGEMテーマ:ヘアケア


    縮毛矯正の効力が失せてきて
    でもパーマ屋さんに行く余裕がない・・・(T T)
    トリートメントしてももう髪、バサバサ。
    櫛通りも悪い悪い。

    可愛そうな自分ですが
    ふと思いついたのが
    ハチミツ

    シャンプーに混ぜたり、コンディショナーに混ぜたりしたらいいと
    いろんなサイトにも書いてある。

    ベタベタするのも怖いので私はすすぎの際に蜂蜜を溶かしたお湯でまずすすいでから
    普通にすすぎ、トリートメントしました。

    そしたらしっとりして、でもオイルをつけ過ぎたときみたいには
    しっとりしすぎず、指通りもよくなりました♪

    縮毛矯正には負けるけど。
    縮毛矯正受けるまでの応急処置としてたいへん効果的かと・・・

    お風呂に蜂蜜常備をすることにしました。

    ↓癒されましたらよろしくお願いします☆

    ■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
    ★★★★(素晴らしい)
    ★★★☆(すごい)
    ★★☆☆(とても良い)
    ★☆☆☆(良い)
    by TREview


    髪にはつげのくし

    • 2011.07.05 Tuesday
    • 02:00
    JUGEMテーマ:ヘアケア






    以前は髪の手入れをサボり気味だったのでもつれまくって
    つげの櫛を何本かだめにした・・
    矯正とかストレートパーマをかけたのをいいことに
    その後の手入れを怠っていたのです。

    ストパーとかは髪が先から痛みやすいので
    洗い流さないトリートメントもしたほうがいいとか。

    てか洗い流すも流さないも
    ろくにトリートメントしてなかったから
    モワモワ毛になっちゃって、櫛を入れたら櫛の歯折れた・・・

    今は心を入れ替えて
    洗い流すトリートメントをしない日は
    洗い流さないトリートメントをするようにしてケアしてます。

    つげの櫛はこういう片手に収まるタイプが好きです。

    京女っぽくて。

    ↓癒されましたらよろしくお願いします☆
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    ■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック! ★★★★(素晴らしい) ★★★☆(すごい) ★★☆☆(とても良い) ★☆☆☆(良い) by TREview


    ロンドンハードなくなってた(T T)

    • 2011.06.27 Monday
    • 11:23
    JUGEMテーマ:ヘアケア


    LUSHの固形シャンプーを使ってたころに彼氏ができたのを思い出し、
    験かつぎじゃないけど(可哀想・・・)
    またちょっと使ってみようかと思った。

    たしか以前はピンク色の『ロンドンハード』を使っていたので見たら
    ピンクのもの自体がない・・・
    あれ、廃盤になったんだって(TT)マジかよ・・・

    でもまぁロンドンハードに代わるのがレディゴダイバらしいので
    そうしてみましたよ。



    香りがぜんっぜん違うけど・・・

    トリートメントも配合らしいので一個で済ませられるし(セコい)

    イランイランの香りも嫌いじゃないけど微妙というところですが

    香り長持ちのところはすごい。

    結局、トリートメントは別でつけるんだけど

    洗い立てはやはりサラサラになります!

    ・・・私の毛質的にはほんとうにサラサラになるには

    やはり縮毛矯正必要ですが・・・

    ↓癒されましたらよろしくお願いします☆
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    ■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック! ★★★★(素晴らしい) ★★★☆(すごい) ★★☆☆(とても良い) ★☆☆☆(良い) by TREview


    そういえば使ってた固形シャンプー

    • 2011.06.26 Sunday
    • 07:58
    JUGEMテーマ:ヘアケア


    昔、ラッシュの固形シャンプーを使っていました。

    なんか、珍しくて。

    たしかシャンプーだけではキシキシしてしまったので
    酢でリンスしてたなぁ。

    今は竹炭シャンプーをすると頭皮の臭いがとれるので
    その後、DHCのしっとりうるおうトリートメントで
    バラの香りをつけるのが一番落ち着く♪

    ↓癒されましたらよろしくお願いします☆
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    ■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
    ★★★★(素晴らしい)
    ★★★☆(すごい)
    ★★☆☆(とても良い)
    ★☆☆☆(良い)
    by TREview


    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ★フリースペース★

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM